ぱぺぴぷぽ

失うは容易く得るは難しい。

信頼という言葉。

会社のような組織において信頼を失えば居場所はない。

そして今僕は、その信頼を失いつつあるようだ。

会社にいずらくなるのも時間の問題だろうか。

否、ここから信頼を勝ち取っていけばいい!

だが、それがいかに難しいか。

最近になって身に染みる思いである。

今日班長に言われた。

「最初は真面目なやつだと思ったが、最近はそうでもないな。思い込みと空回りが激しい」と

思い込みと空回りが激しいのは性分だ、仕方がない。

が、この言葉を言われて仕事がどうでもよくなった。

自分の中で職制からの信頼をなくした気がする。それも思い込みだろうか・・・

僕の中でなにかが崩れた気がした。
[PR]
by juliash | 2006-10-17 13:20 | リアル
<< 日常生活 まぞい >>