人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁しておくんなまし

はぁ・・・なんか今日はダメだわ。

仕事でボロボロ。不良だしまくりで数もぜんぜんきでてねぇorz

今日ね。昼前まで順調だったんすよ。

昼30分くらい前かなぁ。急にライン掃除してくれって言われて掃除始めたんだ。

そして12時。僕はワックス撒いて床をブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・






組長が現れた。

組長の「怒鳴る」攻撃。

「お前昼残って床みがいとれ」

な、なんだってー!

なんて工場だ!掃除のために昼休みや食事まで返上させるなんて!!

結局隣のラインの人も一人手伝ってもらいながらみんなが飯食ってる間に床を磨く僕。

は、反抗してー・・・無性に反抗してーよ・・・

結局そのあとからgdgdになって数はできずに残業すること2時間。

本日の目標数から40も下回っていたので何も言われてなかったが残ってやっていこうと作業してたら班長登場。



「お前なんでおるんだ?はよかえれ!」



な、なんだtt

いつも残ってたらやってけっていうのに・・・

あれ~?って顔で早急に帰る支度をしつつ内心で僕は思っていた。


おkwwwwwwwwwwwwwwwPSU早くできるwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして帰宅。いざ、新職業なり~!!







            メンテナンスを延長しています。




(´_ゝ`)・・・・



そ、そんなことだろうと思ったさ!!!だがしかし、幸運にも終了予定は9時じゃないか。

風呂と飯いってジャストって感じだだだ!

おkkwwwwwwwwwww待つぜwwwwwwwwwwwww天は俺に味方しているwwwwwwwwwwwww


そして9時にログイン。


あれ?繋がらない・・・どうなってんだwwwwwwwwwwwwwwww

公式HPをチェック!ページ開けないwwwwwwwwwwwwwwwwww

込みすぎなんだよ馬鹿やろうwwwwwwwwwwwwwwww





            11時に延長いたしました。



やってくれるぜ、兄ちゃん。

しかたなくPSUストーリーモードを2時間やって・・・



ふはははっは。ついにきたこの時が!!!!!







               金曜日に延期いたします




もう死んで来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこまで延ばすねんwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしとけよっと。

だが、俺は辛抱強い男だ。こんなことでは挫けない。

準備は万全!転職所の前でログアウトしてきたぜwwwwwwwwwwwww

ストーリーモードも終盤になってきたしそろそろ終わるだろ。

ついに念願の若本ボイスGETなるか!

あ、でもネットワーク優先だからやらな(ry

長くなりました。明日もがんばります。



最近仕事中にROのローグで俺TUEEEEEEEE妄想をよくしてます。
by juliash | 2006-10-13 01:06 | リアル
<< いやっほおおおおおおおおお あら嫌だわぁ、奥さん >>