あら嫌だわぁ、奥さん

最近なんかおかしい。

時々夢で見たような感覚になるっていうか・・・

デジャブーってやつですかね。

初めてのはずなのにどこかで見たような感覚がする。

夢で未来でも見てるんでしょうか。

脳内空間増徴中、ヴァールです。


はいはい土曜日出勤ですよ。しかも自分のラインじゃねぇし・・・

いい加減にしてくれと。

まぁ今日9月の給与明細もらったんだが先月より3万も少なかったわ。

残業10時間違うだけで結構引かれるもんだな。まぁ8月は特別手当とかでたからだけど。

なんで新職実装されて廃になりたい時期に限って休日出勤くるんだか。

会社の陰謀だよ陰謀!


とりあえず仕事はこなせるようになってきた。このまま続けばいいですけどね。

4月くらいに辞めそうな気がしますwwwwwwwwwwwwwwwww

一人暮らししたら1年くらいNEETになって遊ぶか!!!!!

そんな金ねぇっての('A`)


早く計画年休の話こねーかな
[PR]
by juliash | 2006-10-12 00:56 | リアル
<< 勘弁しておくんなまし 時間が・・・ >>