休みをください・・・

3連休なぁ。

俺夜勤だったし2連休としか思えないんだが・・・

1日は12時間寝て無駄にした気分だしorz

今日は今日でPSUだし。

木曜ついに新職業実装です。

もう特化で逝くことにしました。

だ が し か し も ん だ い が あ る ん で す よ

魔法総数32に対して習得可能スキルが33だったか36。

魔法特化にするならぜひともスペルマスターしたいよなぁ・・・

全部覚えると使い切れない。

もといスロットに入りきらないので全部使えない。

全部4スロット入るやつでやっても24個だしそのうち8個は強化と弱体の補助で埋まるしでもううわあああああああああああああああああああ

昨日コンビニで買ったPringles(オニオン)。

久しぶりに見てついつい衝動買いしてしまいました。

んで久しぶりに食いながらオンゲー。

これってこんなくどかったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwww

最近チップス系の菓子が無性に食いたくなる。ちょっと固めのお菓子がいいなぁ。

会社の自販機でラスクとか買うんだがこれはやばいwwwwwwwwwwwww

砂糖すげーかかってるしwwwwwwwwwwwwwww

絶対糖尿病になるわあれ。

でもやめられねえええええええええええええええ

そんなラスクにもひとつ不満が!

自販機で買うとね、高い位置に置いてあるから、ウィィィィィン・・・ガタン!







砕けとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




詐欺じゃね?wwwwwwwwwwwwww


あとたまに落ちてこないときあるしwwwwwwwwwwwwwww

あの詐欺自販機めえええええええええええええええええ

でも次の人が買うと2個落ちるというすばらしい得点つきです




追記

ヨシュア>これならあるぞ

f0073578_0175529.jpg

[PR]
by juliash | 2006-10-10 00:08 | リアル
<< 時間が・・・ おっちょこちょい >>