おっちょこちょい

今日はやばかった。夜10時くらいから5時まで烈火の炎完全読破。目がしょぼしょぼしながら呼んでたから後半おぼえてねぇwwwwwwwwwww

んで就寝。


そして時は流れ・・・




外がうるせええええええええええええええええええええ

向かいの家のガキとその母親うるせええええええええええええええええ

今何時だと思ってんだ?あああああああああああああああん?

6時です。えっと、僕が寝たのが朝5時でしょ・・・んで今6時だから・・・







寝すぎたああああああああああああああああああああああああ

そしておきて5分でお母様から車だせハゲってことになりなぜかパシリ。

結局2時間ほどパシられて終了。

エイデンでテイルズオブデスティニーと連合VSZAFTⅡ予約してきました。

また金が('A`)

帰る前に給油に行った。マジで10月からガソリンさがってんな~。

今138円じゃんwwwwwwwwwwwww141円がうそのようだwwwwwwwwwww

あんまり変わらないとかいうんじゃない。心の問題なんだ!

んで給油してマルKに夕飯買いに行く途中俺はふと思った。そしてお母様も同時に思った。















蓋した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

給油して蓋おいてきちまったよおおおおおおおおおおおおおおお

急いで切り替えして来た道逆走。

取りに行ったら店員さんが笑いながら持ってきた。マジ恥ずかしかったわ・・・

最近満月見ると妙に心が落ち着きます。

夕方6時ごろから朝方の5時くらいまでは見える満月。

あれは1日見てても飽きないだろうな~と思うくらいなぜか心が落ち着く。

心理状態がまずい証拠なんでしょうか。

さて、現在5時過ぎです。今日も夕方に起きるなんてことだけは避けたいですorz
[PR]
by juliash | 2006-10-09 05:19 | リアル
<< 休みをください・・・ やられたwwwwwwww >>