マジ怖いですから!

昨日夕方のニュースでスズメバチの危険性についてのニュースを見た。

現在名古屋市では今が一番スズメバチが活動しててかなーり危ないらしい。

なんか雨風を凌げる場所に巣を作る習性があってその78%は樹木の中に作るそうだ。

そして今、我が家はその危機に瀕している!!

                   危機①

うちのおばば様の趣味がガーデニングなのよ・・・

だから家の周り中樹木だらけ。会社行くときとか帰ってきたときとか

ぶううううううううううううううううんって聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ玄関まで全力DASHですから!!!

                   危機②

スズメバチは黒と青は刺激色になっているのか知らんけど止めたほうがいいらしい。

あとは香水とか頭髪料。

んで僕は仕事上黒い服着てかないと真っ黒になって帰ってくるハメになるので黒で行ってるんですよ。

家出るときマジでKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

テレビみて余計我が家が怖くなったとさ。



ところでPSUをやってて思ったんだ。

なんで俺は♀垢でやると告られるんだろう・・・

Why?なんで?どうして?

過去ROをやっていた3年間。

その中でさえまったく知らない人と友達になって4,5人くらいから告られてる。

なぜかPSUでも数人から告られた。。。

ワケワカメ。俺がやってるキャラがそんなにツボにはまるんですかね。

まぁネカマ口調でやってる時にリア友いるとめっさ恥ずかしいわけだが・・・

普通に男口調でやればいいのになぜかやれない俺自身がワケワカメ。

なんか二次元戦士になりそうな感じが・・・


んでまぁ.hackも終わってPSUがメンテでしょぼかったらRoに戻ろうかと。

いまさら戻ってどうするの? って感じです。Urdrじゃもう時代に乗り遅れたキャラしかいない。

会社の同僚に誘われた鯖で1からやるかな~と考えたりもする。

DさんのBS動画見てるとBSがむしょうにやりたくなる。でもステわからんwwwwwwwwwwwwwwwそして装備も(ry

同僚が装備は貸してくれるらしいから心配はいらないんだが問題は持続力だ。

Urdrでさえ発光できないヘタレな俺がいまさら普通鯖で発光できるわけがない。

どうしたもんだ。

まぁ作るならBSかモンクだろうな・・・






そういやUrdrは装備とかモチ6000個とか無意味にあまってるな・・・

課金したら世話になったAJ面子に配布でもするかなぁ・・・


あ、そういえばシァのバレンタインチョコまだ倉庫にあるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2006-10-03 09:08 | リアル
<< ウホ ふぃー・・・ >>