ふぃー・・・

とりあえず.hack終わりました。

今回はなんかストーリー短かった気がするな~。

でも短いわりにはかなり内容がよかった。

最後のほうで一連の事件の謎が少しわかるんだが

えええええええええええええええええまじでえええええええええええええええええええ

って感じでした。

なんかVol2になってかなりウザイシステムが増えてちょっと萎えるかと思ったが慣れるとそうでもないかもしれない。

まぁなにがウザイって防具にスロットがついててそれに特殊効果付属できるんですけどね。

鎧の「カウンター睡眠」とか武器に「封印攻撃」とかね・・・

攻撃するだけで睡眠効果で反撃されて眠ったり殴られると封印状態になってスキル使えねぇとかorz

まぁそのために「睡眠防止」とか付けてますけどね!

卑怯くせぇと思ったのが武器付属の「SP吸収10%」

これは鬼だ。ダメの10%がSPになる。=どんなけスキル使おうが吸収できる。

TUEEEEEEEEEEEEEEEE

モルガナの八相は特殊武器だからいいとして、凡人の仲間には全員これ装備させた。さすが暇人です。抜かりはありません。

あとは全員Lv100にしてスキル熟練度を限界まで上げればいいわけですが、なにぶん人数が多い。あと7人くらいか?wまだ2人しかできてねえwwwwwwwwwwww

あと100時間くらいやれば完成だと思います。やりませんけどね!




ここから少しネタバレ入りますけど

ファイナルエクステンド早くなりてえええええええええええええええええええええ

鎌で最後かと思いきやVol3で4番目のエクステンドができると判明。少しだけみたけどかっこええええええええ感じでした。

次は12月だっけ・・・もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、.hackも終わっちゃったしPSUに戻るかね。

あ、そうそう。PSUの僕のペットが


f0073578_16325137.jpg



リッパに成長しました(´;ω;`)
[PR]
by juliash | 2006-10-02 16:30 | リアル
<< マジ怖いですから! ちょwwwwまwwwwwwww >>