.hackキター

待ちに待った.hackの発売日!

期待に胸を膨らませいざ帰宅!











おかんINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ドチクショウが・・・はよかえってこいてorz



帰ってきたのはそれから2時間後。あまりのストレスに家にまた3個ほど穴が増えました^^;

犯人は当然僕です。イラつくと壁殴ったりして穴あける。築17年くらいなので案外ボロっと壊れるんすよ。




それはさておきいざやってみると・・・





あれ?あんまり面白くかんじねーぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6月に発売してからクリア後一切触れてなかったせいか戦闘どうやってたか忘れたwwwww

数回ダンジョンに行って勘を取り戻しました。



どうでもいいことなんですけどね・・・・揺光って女がいるんですけどね・・・



こいつ















ツンデレじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




出会った当初は「は?なにお前?」みたいな感じでハセヲなんて「イカサマ野郎」って呼んでたくせに和解すると











「冒険に絶対誘えよ!私は一途でしつこいぞ!」とかわけわかめ。しかも頬が妙に赤くなっとるがなwwwwwwwwwwwwww



はいはいゴチソウサマ。でも意外に強かったりする。しばらく使っていこう。


明日はカラオケ誘われてたがキャンセルしました。だって今週の仕事やたらきついんだよ・・・

いいことなのか知らんけどいつも不良大量に出るくせに班長が休みで大嫌いな組長がいるときだけ不良がでない。どうしたもんだ。

7,8月が以上に発注が多かったせいか今はかなり楽に感じる。楽と行っても必死こいて定時ギリギリで終わってるわけだが・・・ごめんなさい今日頭出ししてきませんでしたorz

K先輩ごめんよ~;;明日反対番の班長にどやされるでしょう、そうでしょう。

土日でしっかり休養とりたいと思います。















嘘に決まってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww廃になるっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケ行きたいが出かける気力はねぇ
[PR]
by juliash | 2006-09-29 00:46 | リアル
<< ちょwwwwまwwwwwwww はいおk >>