人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりこんじまったぜ

HAHAHA今日もやりこんだぜベイベー。

昨日の7時就寝→12時起床→12時までドラゴンオンライン。

大した精神力だと思います。ヨシュア途中で飽きたとかいって落ちやがったし・・・

まぁ・・・気持ちはわからんでもない。さすがに俺も時間を無駄にした気がします。



さて、昨日言ってたキャラですが

やりこんじまったぜ_f0073578_23464033.jpg



どうみても幼女です。ありがとうございました。

別に趣味とか俺がロリとかだからじゃないぞ!断じて違うぞ!念のため言っとくが本当に違うぞ!くどいけど違うぞ!!!!!!


こんなけ言っとけば大丈夫だろう。

まぁ外見は突っ込まない方向で。




みてわかるとおり現在25。2日で25。前のキャラは1週間くらいで25。仕事とかで平日3,4時間しかできないけどさ。


あんまり僕より↑の人見ません。それなりに上位だとおもわれ。

それゆえに





みんなCばっかでBがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


これはよろしくない。PTは入れない。ソロできない。


毎日入れるPT探すのに必死です。


明日は少し控えて外にも出てこよう。
by juliash | 2006-09-16 23:50 | PSU
<< 廃人クオリティ ねむ・・・ >>