人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人がいるんですね

今日もがんばったさ。

今回もドラゴン周期PTに乱入。PTメンバーはこんな感じ。

いろんな人がいるんですね_f0073578_2172051.jpg



レベルむちゃくちゃ離れてたけど快く迎えてくれた。thx!!!

この人たちめちゃくちゃ面白いんだわ。

いろんな人がいるんですね_f0073578_2191320.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_2195116.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_2202887.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_22057100.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_2212736.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_221545.jpg


いろんな人がいるんですね_f0073578_2224684.jpg



このひとたち面白すぎwwwwwwww

会話すげー多いけどちゃんと戦闘こなしてたし・・・

なんてーかキャラが濃い感じ?

RoのAJみたいな感じだったから会話がつぼはまりまくりだった。

毎日こんな人たちとPTできたらいいのになぁ。

結局現在21Lvになりますた。

ちょっと徹夜しすぎました。明日大丈夫かしら・・・
by juliash | 2006-09-12 02:27 | PSU
<< 仕事ってなんですか。 楽しくなってきた >>