人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに始動

数々の難題に悩まされながらやっとの思いで起動に成功しました。

昼からログイイイイイイイイイイイイン。

あれだ。一言いっていいか。





















あんま面白くないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんていうか今スキルとか使い方わからんからボタンポチポチゲー。

もう少し期待してたんだが・・・

まぁ成長していけば面白くなるだろうと期待age


ログインしてヨシュアに先導してもらいながらコツコツレベルage

戦闘スタイルを何にしようか考え中だが今はなんとなく双剣が気に入っている。

新しく双剣買ってレベルage行こうとしたらメンテ。

よくあることですね・・・えぇ、慣れてます。あの会社で慣れてますとも。

ちなみに今夜勤明けでずっとおきてます。んでこのあと高校の100周年記念祭みたいなのに行って遊んでくるわけですけど。。。

体もつかしら('A`)

とりあえず帰ってきたらPSUやります。

ヨシュア、今日は徹夜なだ!!!!!!
by juliash | 2006-09-09 14:05 | PSU
<< がんばりました きたきたきたきたーーーー >>