いつまでまてば…

未だに来ません。そう、例のあれが。ヨシュアにどんどんはなされますorz自分結構負けず嫌いなので人より努力する事は好きです。ゲームもそのせいで1日で終ったりRPGでも1週間はかけないといったスピードでやります。はっきり言って次の日に試験とかあってもやります。ゲームに熱中することは僕の中ではもう生き甲斐に近いと言えるでしょう。はたからみたら変人かもしれません。たかがゲーム。されどゲーム。熱中したら飯さえ食わず1日やります。実際廃人生活の休日は夜しか食べませんでした。しかも食いながらやる。私はそれほどまでに他人より先にいたいという変人的精神をもってます。それゆえに発売から4日経って未だに届かないこの現状。ちらっと「ヨシュアに計られた?www」と思ったがそんなことする奴じゃない。いや…するはずない…………と思うなぁ(ぇ)まぁ今はネットの復帰に全力を注ぎます。原因が判明。デバイスマネージャーみたらネットワークアダプタがねぇ…PCIデバイスがインストされてない。手抜き?www付属品にあるはずと言われたがなかったら訴えて(ry
[PR]
by juliash | 2006-09-03 19:16 | リアル
<< だ~、もうwwwwwwwwwww もう無理だってwww >>