ネタな人

今日は久々に遊ぶ友達を入れて食事に行きました。まぁ発言がかなりネタチックな人で大爆笑してた。「パパ~CPU買ってよ~」「また今度にしなさい」なんて発言を突然言い出す。どんな廃人生活送ってる子ですか(´・ω・`)サイゼで食事中にジュースを友達に取りに行かせて味が違うと逆ギレ…しまいには「それが人に物を頼む態度か!!」と。いや、それあんたですから(´_ゝ`)…食後に「よし、じゃあデザートにミラノ風ドリア食べるか」とか…すでにデザートじゃねぇ。人の飯に「ごま塩パッパ」と言いながら塩振り撒いたり席をはずした合間に勝手にジュースにニラ入れたり…見てて楽しいな、やっぱ。狙われたのは全部同じ奴だっが理由は恐らくリアルで「プギャ」とか「~だお」とか痛い事連呼してたからだろう…元からいじられキャラなせいもあるかしれんけど………一番笑えたのは「ぼく~、お母さんいる~?」「いらなーい」っていうありがちなネタ。腹筋攣りかけたし…今日自作PC11万で組んでもらいました。思わぬ出費だ…え?CPU?そんなのアスロンにきまって(ry)そうだよ、FSUのために買うんだよ!!ネトゲのために買うんだよ、わりーかようわぁぁぁあああぁぁぁあん。休みも後4日。充実し
た休日を
[PR]
by juliash | 2006-08-17 01:18 | リアル
<< ひまぷー 頭いてぇ >>