決着

車の事故について。今日はすごい目覚ましがありました。「今すぐうちに来いって言っとるだろ!」親父マジ切れ(´・ω・`)跳ね起きちゃいましたよ…親父にビビったのか来るなり「私が全部払いますので…」と低姿勢な相手。そして年金話で盛り上がる両親と相手。あの…議題が違うんですけどwww修理工場に車持ってったけど足回りが完全にイカレチマッテルようで修理には8月一杯やっても厳しいとか…タイヤがありえない方向に傾いてましたorzしかもレンタカー代全額負担はされないようで。下手したら買い換えることになりそうです。まだ4ヶ月だったのに…
[PR]
by juliash | 2006-07-30 15:06 | リアル
<< あれれ… マジでビックリ >>