遅刻厳禁☆ミ

うわ~・・・なんかやっちゃった感が・・・



気を取り直して(´・ω・`)



今日はちょっと危険ですた。

朝から家の電話が鳴り響いて眠れねぇええええええと思って電話に出るとかぁちゃんだった。

ちなみに実際にはかぁちゃんなんて呼びません。

「あんたいつまでねてんの?」

そんな時間やばかったっけ? と思いながら携帯見ると








                 9時50分






(´・ω・)・・・


え~と、仕事が始まるのが10時30分で、会社まで20分。今から準備して出発して会社で着替えて・・・

やっべええええええええええええええええええ。寝過ごしたああああああああああああああああああああああああああああ

今までにないほどのフルスピードで頭を回転させ時間を逆算。普通に家を出てないとまずい時間です。

携帯をよく見るとかぁちゃんからの着信が9件。5分置きに電話きとるwwwwwwwwwwwww

あれぇ・・・昨日は2時に寝たはずなんだけどなぁ・・・

考えても仕方がないので結局着替えてコンタクト装着で即出発。朝飯は2時間チャージ10秒キープで有名のウィダ・イン・ゼリー!

親が毎週買ってきてくれるの(´・ω・`)

いつもならガソリンを浮かして行くんだが今日は猛ダッシュ。

信号が赤に変わっても突っ込む!突貫あるのみ!

今日だけで4箇所くらい無視ったな。警察いたらアリーナでしょうか・・・

なんとかギリについて仕事。

しごとも大変でしたけどね。朝一からパイプがねぇって感じで3時間ほど作業ストップ。

立ってるだけでお金がウマー(゚д゚)

気になる今月の残業時間を逆算してみました。今日現在で49時間。@2時間が数回と休日出勤が8時間だとすると・・・





なんと79時間ですね。ありえません('A`)

仕事つらいよママン

帰りに気づいたけど携帯の目覚ましがならなかった理由は







サイレントマナーだったからですwwwwwwwwwwwwwwwww




最近帰ってもやることないのでしばらくはまたRoをちょびちょびやろうかと。

あぁ、ウルドね。といってもAJ行きにくいしソロしかしてないけど。。。

まぁソロできる点で剣士にしました


f0073578_125843.jpg



なぜか名前を伏せてみる。一日3~4時間しかできないけどゆっくりあげてこ~!
[PR]
by juliash | 2006-07-20 01:25 | リアル
<< ktkr あまり私の仕事を増やさないほうがいい >>