あまり私の仕事を増やさないほうがいい

今日はなんともえらい1日でした。

昨日遊んで家に帰宅し明日も遊ぼうぜーみたいな流れでメッセで3時くらいまでペチャクチャお喋り。そして本を数冊よみ5時ごろに就寝。。。

クーラーも掃除したし久しぶりに使って寝る。








           ヴーン ヴーン ヴーン ヴーン ヴーン


あんだようっせーな、と思いながら携帯を見てみるとメールが3件。

3時くらいに家にきてー という内容だった。

目を擦りながら今何時だよ・・・ と時計を見ると



3時15分



(´・ω・)・・・





YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

クーラーなんぞ付けて寝るから熟睡しちまったorz

ふとパソコンを見るとメッセでヨシュアからのシェイクが大量にしてあった。

何回やったかわからんくらい大量に・・・さすが暇人

まぁもう過ぎてるし今更なぁ、と思いながら返信しVPをやり始める。

すると集合4時だから今から来いと言われる。もうPS2着けちゃったよ(´・ω・`)

急いで支度をして出発。起床30分でぶううううううううううん。

途中渋滞にイライラしつつ1時間で到着。

途中友達2人を拾っていくとのことで拾いに行く。

しかし、肝心なことを忘れていた。

今いるのは 俺 ヨシュア ソ○ス ア○ミ の4人。そこに追加で2人。

僕のアルテッツァはどう見ても最大5人・・・

一人乗れません。細かいことは気にしないってことで迎えに。

トランクに一人ガムテープで口塞いで突っ込んでおくという案が出たが無理やり詰める。すごい狭そうだった。一人半空気いす状態だったし。

んでボーリング。スコアボーロボロ。やっぱ俺には向いてない。

2ゲーム目からもう力任せに無心に投げてた。なぜかそっちのがスコアよかったけどね。

        3  4  5  6
3~6まで|9|-|9|-|9|-|9|-|

って感じだった。しかも残ったの全部同じピン。あと4本くらい縦に並んでるのに前から2番目のピンだけ射抜くとか逆に難しい神業炸裂で一人虚しかった。

そのあとはサイゼでカルボナーラWサイズとドリア。

一日のまず食わずですごした俺には少なかったがジュースがまずくて空気が失せる。結局少しドリア友達に上げたし・・・

その後は恒例の外人戦。やっぱりキチガイが多いです。TUEEEEEEEEE

日本人特有のネチネチ戦法で戦ったが狙撃でポンポン死んだ。

そのあとは1時間ほどデスノの単行本をひたすら読んでた。初めて読んだけどなかなか面白かった。だ が し か し 、流し見する俺にはちょいきつい。文オオス。

結局10時30分解散で即効帰宅。




いつも思うけど俺のブログって長文ってか余計な話が長いな。読んでくれてる人疲れるんじゃないかとふと思う。
[PR]
by juliash | 2006-07-18 00:50 | リアル
<< 遅刻厳禁☆ミ あ、もうだめかな >>