あ、もうだめかな

久々に課金してログインしました。

まぁ、もう無理かなと思った。

みんなまぶしいっつうのwwwwwwwwwwwwww

転生すらしてない自分は肩身が狭い。そしてなにより存在感がない。

30分くらい座ってたのに誰も話しかけてくれんかった罠wwwwwwwwww

ろっしに「ヴぁあるいるしwwwwwwwww」とか言ってくれたのが最初だったと思います。

みんなしばらくみないうちにえらく冷たい対応とるようになったもんだ・・・

こっちも居場所がない感じだったのでまぁ引退でいいんじゃねーかと思った。

もういまさらだしね~・・・

てなわけでRoは引退かなぁ。

でもゲームはやめられそうにない。新しいMMOでも探そうかな。



http://phantasystaruniverse.com/


これなんてなかなか面白そうだけどね。ヨシュアにどうだって誘われた。今のPCじゃとてもじゃないが無理だけどねwwwwwwwwwwwww

やっぱもうちょいいいPC買わないと無理だな。

色々検証して20万くらいで妥当なのがあったがかなり悩む。先月の給料一気に飛ぶんだよな('A`)


PCはもう少し考えよ・・・
[PR]
by juliash | 2006-07-17 02:22 | RO
<< あまり私の仕事を増やさないほうがいい そんなバナナ >>