そんなバナナ

出勤してきました('A`)


だがしかし、ただで終わらないのはお約束になってきました。



7時に親に起こしてもらってなんとか出社。ねみ~wwwwwwwww

そして8時30分から何事もなく仕事を開始する。

そして1時間後。運搬の人から始まった悲劇の幕開けである。







「え~とね、このパイプ今ないんだわ」





What's?wwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwww

OK,落ち着こう。今日は休日出勤のはずだ。間違いない、うん。

そして休日出勤する理由は作業が遅れているからだ。

それに対し今の現状は。パイプがない、と・・・





出てきた意味がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

前工程なにやっとんのじゃぼけええええええええええええええええ

しょうがなく班長を呼び出し

班長「どうした?」

僕「あの~パイプがないらしいんですけど・・・」

班長「は?(笑)」



顔は笑っていたが内心腸煮えくり返っているに違いないと思った。そういう人だから。

パイプがないと仕事になりません。そして班長が僕たちに下した決断は・・・!!!







             「悪いけど掃除しててくれ」







それはないwwwwwwwwwwwwwwww

なんのために出社したとおもっとんねんwwwwwwwwwww

この時約11時。それから黙々と掃除をする俺。

は、はははははははは。ふはははっはははははははっは・・・

結局4時30分まで掃除だったんだよおおおおおおおおおおおおおお



また、会社を辞めたい気持ちがぶり返してきたよ、これ。

明日はヨシュアと新しいPCでも見に行く予定(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-07-16 02:35 | リアル
<< あ、もうだめかな あえて言おう!カスであると!! >>