あえて言おう!カスであると!!

はいはい明日も出勤ですよ。

今日朝家を出て車の温度計を見たらなんと36度でした。

もう真夏といってもいい暑さですね~。


今日は立ってるだけで背中からつつ~と汗が('A`)

なぜか僕のラインは他のラインよりクーラーの効きが5倍ほど小さいwwwwwwwww

組長なんとか汁!

今日5時過ぎに班長に言われたさ。







     「悪いんだけど明日じゃなくて月曜日出てくれんか?」




逝っちまいなー!!!!某格闘ゲームのセリフが出てきた。それほどの気分だった。



ほんとにわりーよwwwwwwwwwww

明日っていうから今日の夜も遊ぶのキャンセルしたのにあんだよそれ・・・

しぶしぶ「まぁ・・・出ろというなら出ますけど・・・」と了解をしてしまう。

ここは反論だろ!いくらなんでもお人よしすぎるんじゃないか俺!!

思いもがけない変更に落ち込む俺。カラオケ行きたかったさぁ


すると10分後、また班長登場。





      「月曜って言ったけど、やっぱり明日にしてくれ(笑)」





てめぇのも見飽きたぜ('A`)


          マ ジ で い い 加 減 に 汁 !



そう、この時間のあとの残り4時間。私は会社を退社する意思を固めつつあった。

もうやってらんねぇ。こんなんじゃおちおち予定も立てられない。

しかもです。僕今10時30分出勤だからいつもは余裕があるんです。

でも明日8時30分に出て来いってこと言われました。ちなみに仕事終わって家帰ると10時ですwwwwwwwwww

班長もうちょっと気を使ってください。むしろ使えブルァァァッァ!!!!!

班長代行の人にも「新人なのにえらいがんばるなー」言われた。

いや・・・別に俺ががんばりたいわけじゃないんだけどね・・・






とりあえずしばらく会社は続けようと思います。辞める前に100万は貯めねば!来年から大変になるしがんばるお!

俺の精神が持てばね!
[PR]
by juliash | 2006-07-15 00:07 | リアル
<< そんなバナナ どうしましょ >>