どうしましょ

なにやら色んな人から激励をいただいております。どうもありがとうございますm(__)m

今日給与明細もらってよそう通り20万でした。

おk、これでPC1台くらいなら買える!



ノートとデスクについて。

僕来年の4月から一人暮らしすることになるんだけど、当然今部屋にある本やらPCやら全部持って引越しすることになるわけなんですがアパートとかマンションだと回線繋ぐのに隣人の同意がいるんだっけ?

なんか昔そんな話を聞いた気がします。もしそうならダル(´・ω・`)

って感じなのでノートのがいいかなぁと思ったわけだけども。

小さい部屋にデスクPC2台ってものちょいうざいなwwwwwwwww

1台置いていけばイイジャナーイと思った方。甘い!甘いよ!

そんなことしたら・・・












            2PCができないじゃないか!!!!






どう見ても患者です。ありがとうございました。

最近仕事面白くねーから仕事中もちょくちょくRoとかゲームの事考えて時間つぶしてるんだ。

現在2PC育成計画が脳内で繰り広げられております。虚しいぜorz

あれか?ノート持ってる人ってあんま使わないのか?

てか今思ったけどノートってどうやって回線繋いでんだっけ?

変なカードみたいなので繋ぐんだっけか?

重要なことあんま分かってないうちに買うのは危険だなぁ。

まぁもう少し検討してみよう。

来週月曜日休みだし久しぶりにRoでGv出てみようかな・・・

まぁ行っても役に立ちそうにないな。でも久しぶりに・・・

誰かWM貢いでください!















ちゃんとコンビニで仕入れておきますorz
[PR]
by juliash | 2006-07-13 22:56 | リアル
<< あえて言おう!カスであると!! 2度あることは3度ある >>