2度あることは3度ある

クソ、やっぱきやがった休日出勤wwwwwwwwwwwwwwwwww

まったくマジでやってられんぜよ。もし土曜日が朝から夜まであったとすると俺の残業時間50時間になるぞwwwwwwwwwww

2週間で50時間も残業やらせてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww


今新しいPC買おうかノート買おうか迷ってます。

べ、別にROのためじゃないんだから!

そろそろ新しいのがほしくなっただけなんだからね!








キモ・・・スゲーキモ・・・





6月分が入れば多分20万くらい入るし多少余裕ができるしね。まぁ買うならスペックいい奴買ったほうがいいわな。

いまんとこノート買おうかと思ってるけど見に行ってないからどんなのあるか分からん・・・

なんかオススメなのあったら教えてちょーだい(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-07-12 23:26 | リアル
<< どうしましょ 究極の選択 >>