究極の選択

今、究極の選択を迫られています。

究極の選択といえば昔よく遊ばなかった?

カレー味のUNKとUNK味のカレーどっちがいい?  とかでwwwwwwwwwwwwww

どっちもやだよ。UNKって付いただけでやだよ。

さて、話を戻しますが今悩んでます。

①会社を辞めて夢のNEET計画を始動する

②KIAIで乗り切り仕事を続ける


僕の心は7割①に傾いてます。だって班長が・・・

言い出したら止まらなくなるから辞めておこう。

今日も理不尽に怒られましたよ。チップ交換してただけなのに

「時間稼ぎするな」ですって。ひどくねwwwwwwwwwwwwwwww

さ ら に 、今週もまた休日出勤入る臭いです。いい加減にしてくれ!過労で倒れるっちゅうねん('A`)

休憩時間の8割はジュースやらポカリがぶ飲みTIME

出費があああああああああああああああああ



とりあえず今月一杯働いてどうするか考えてみる・・・

親も好きにしていいって言ってるし辞めようと思えば即効で辞められるわけで。

計画としては7月で退社→8月Roライフ→9月から求人捜索?

とりあえず夏は動きたくねぇ。遊びたい年頃なんですよ。

でもそろそろ新しいPCほしいし働かねば!

もう少しがんばります
[PR]
by juliash | 2006-07-11 23:57 | リアル
<< 2度あることは3度ある なんかもう・・・ >>