人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水害

いやー、今日雨ひどかったね。

朝からザーザー降ってましたよ。

でも雨の日が今は好き。なぜなら工場が晴れより涼しいから(´・ω・`)

でも外が(ry

ヴァールです?



うちの会社ってダメっぽいですね。

突然何を言ってるか自分でもよく分かってません。

が、うちの会社はダメだwwwwwwwwwwwwwwww

今日の午前雨ひどかったんだ。

それで飯の時間になって「さ~て、飯食いにいくかぁ」と同期の友達と工場を出る。







(´・ω・)・・・








(´⊃ω⊂)ゴシゴシ






(´・ω・)・・・







通路がねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこれは。 と思った。通路がないとかありえないwwwwwwwwwww

うちの工場は相当水処理施設がショボイのか外の通路全体が水に浸かってる状態でした。

どれくらいっていうとね。




                 |水|
                 ↓
------------------------------------------------------
              __________
_________|      ↑
      ↑            |通路|
     |道路|



って感じwwwwwwwwwwwwww

わかりにきぃけど分かってくれ。

これはさすがにまいったね。友達に(;¬_¬)「お前先に行けよ」 って目で合図したけど結局俺が行く羽目に・・・





Let's GO!!










ちょwwwwwwwwwwwこれ思ったより水かさ高いwwwwwwwwwwwwwwww


靴とか通り越して足首の上当たりまで水があった。まぁ靴の中とかもうグシャグシャですよ。

歩くたびに変な音するくらい水浸し('A`)

つま先だけで猛烈ダッシュしました。指に負担がかかるのでよい子はまねしないように!

これはヤバイwwwwwwwwwwwwww と心の中で叫びながら途中の高台に勢いよく登る。

しかし、これこそ最大の失点だった。







(・ω・`)三(´・ω・)キョロキョロ











                 orz






周り全部明らかに足首より上の位置に水があるwwwwwwwwwwwwwww

ど、どうする俺!どうするんだよ!僕のライフカードには諦めるという選択しかない。

外は雨降ってるし引き返すことも出来ないし進むこともできない状況で僕は決断を迫られた。

こんなときこそ6角鉛筆に色々書いて転がして決めるべきだよね。次から鉛筆仕込んでおこう。

悩んだ挙句僕のとった行動は












                 突貫あるのみ!




むしろ突貫しかなかった気がする。

もう靴もgdgdだったのでかまうことなく突っ込んでモウダメポ状態で食堂で飯食う羽目に・・・

今日は俺の好物のチャーハンとから揚げセットだったのに俺が行った時にはもう品切れだったしorz

結局ご飯一杯と冷麦だけで済ませる。足りねぇ・・・こんなんじゃ俺の腹は満たされないぜ!

しかし事足りてしまう虚しさ。自分に絶望しながらも外に出ると・・・






水が引いてるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにそれ・・・俺の苦労返せよ・・・

午後からはヤケクソ状態で仕事ですた。

ちなみに友達は俺が孤島で悩んでる間に別ルートから飯行きましとさ。ワロスワロス








明日はゼノサーガ エピソード3の発売日。予約したの2ヶ月前なのにあっという間だった気がする。土日で廃人になるぞー!

昨日CMで流浪に剣心のゲーム見た。正直しょぼそうに見えた。

だ が あえて僕は買います。好きだから。

剣心とか斉藤もいいけどあおしが使いたい!

でも9月って.hackもでるんだよなぁ。

同時発売じゃありませんように
by juliash | 2006-07-05 23:44 | リアル
<< なんかもう・・・ そろそろあれですよね >>