人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の廃人

やっべ・・・

休日なんでVPに熱中してたんだが生活リズムがががが

とりあえず今はここまでやった。

休日の廃人_f0073578_1856448.jpg


それなりに終盤なんじゃないかな。ちなみにこれはネタPT。こいつら強いけど攻撃にクセありすぎて使いにくいんだ。

発売4日でそれなりにやってますわな。時間が少しおかしい気がするが気にしない。

金土日がやばかった。

金曜日

仕事を定時で終えて6時からVP→深夜3時までぶっ続け→風呂、就寝。

土曜日

午前11時起床→4秒でPS2電源ON→深夜3時までぶっ続け→風呂、就寝。

日曜日

午前11時起床。→4秒でPS2電源ON→現在・・・



どう考えても引きこもりです。本当にありがとうございましたorz

仕事の疲れを取るどころか逆に溜まってます、はい。

来週からついに一人でまわすんすよ・・・もうね、、、















             で き る わ け が な い




ええ、できませんとも。所詮は先輩がいないとまだ回せないペーペーですから。

来週多分残業3時間ばっかだからVPやる暇ないな。。。

あ~今から鬱だわ
by juliash | 2006-06-25 19:03 | リアル
<< 心が折れたら負けかなと思っている。 いかん・・・ >>