いかん・・・

f0073578_182703.jpg


僕は仕事の忙しさで大切なものを失ってしまった。

そう、患者の魂である。

この19年生きてきて一番充実していたであろう高校生活。そのほとんどをRoに捧げ一時期Roのために部活を辞めようという決心し実行に移したことがある。それほどまでに僕を患者にしてくれた。

もうウルドを離れて結構な日にちが経った・・・しかし話し相手のいないRoも寂しいものがあった。今までは少々キチガイで壊れ気味な人達との会話がとても楽しかった。

あぁ、あの頃の充実した毎日に戻りたい。。。

思ったら即行動。僕はついにウルドに戻る決心をした。












f0073578_18321350.jpg









             不   完   全   燃   焼 









でも、僕はあきらめない。近いうちに復活するぜ!接続してないから追放されてそうだ(´・ω・`)

そのときはそのときで・・・

あ~でもVPやらないかんしなぁ・・・こうなりゃ同時進行だな。狩りいかない時間はVPってことで。

戻ったら戻ったでまた弄られる生活が始まるんだろうか・・・

複雑な気持ちで一杯。
[PR]
by juliash | 2006-06-21 18:37 | RO
<< 休日の廃人 本気で危険 >>