育成

最近タイピングするだけで腱鞘炎の痛みが・・・

もう腕が限界ですorz



さて、最近残業があってうまく暇が作れないわけですが。

とりあえず今日も少しエミュやりました。

f0073578_228341.jpg


なんだよお前らwwwwwwwwww

ついに現れたオーラ集団。しかもカトリンって・・・

まぁこのあとは聞くまでもなくリンチです。今日はPCとまりまくりで140%くらいデスペナった。

まぁ生体で一匹10%近く入るから痛くないけどね~。

そいえば生体で粘着PKしてくるアサXいたわ。

わざわざ追いかけてきてサイト使ってくる。こっちからしちゃ相当ウザかった。

まだ敵の攻撃あんま避けれないんだよなぁ。

まぁ、PKされることにはなれたからなんとでもいいんだが。




さて、明日も仕事だorz
[PR]
by juliash | 2006-06-12 22:10 | RO
<< 充実な一日 >>