MVP

やっぱりボスとタイマンはオモシロス。

いつも西兄貴なわけだけど今日はピラ4行ってみた。

船長・ヤファ・オシリス・ファラオ などなどがいたね。

ヤファはどこにでもでるんかね?

今度下水4行って見るか・・・PKされそうだけどorz

やっぱヤファが一番タイマンしやすい。

f0073578_22365027.jpg


f0073578_2237752.jpg


f0073578_22373182.jpg


f0073578_2237521.jpg



出会う確立が結構高い。まぁ今日の当たりはロングメイス1本だけだったけど。

道とか超とかも倒しやすいんだが生体メンバーが出てくると狩れないんだよね、西兄貴。

まぁ船長がDレイス取り巻きに沸かせると結構きついわけだけど・・・

MBすると倒しちゃうんだよ('A`)

あとファラオとかある程度殴ると飛ぶから火力ない俺には仕留めれない。基本持久戦。

でも5,6発殴るとMVP取れるときがある




ガガガガガッ



ドおおおぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉおぉおぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおん




                      MVP



なんとも驚きでした。ずっとこんなんならしろp代も節約になるのにな。

そういやファラオ×2船長1相手に平気で避けてるナイトいたな。Fleeいくつなんだか。

途中いきなり殴ってきたスナ殺したい衝動に駆られたが相手はPTだったのでタコられると本能で察知し断念。次だ・・・次見つけたときは・・・ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお

はぁ、PTくみてぇ・・・
[PR]
by juliash | 2006-06-07 22:43 | RO
<< ヤヴァイ 退社 >>