相性

Alvissで全部の職をやってみて考えた。支援は向いていない・・・

なぜかというと、PCが数分に1回硬直するからwww

硬直といっても1,2秒なんだがそれでも致命傷になりかねない。

よってプリはないな。あと機敏に動かなきゃいけない職も難しいかもしれない。

そう考えるとどれもできないんじゃ? とも思ったがとりあえずチャンプならまだ行けるんじゃないかと思いチャンプ育成。

まぁLKと並行して上げていくことになりそうだ。

とりあえず80前後からスリーパーオンライン


f0073578_22475532.jpg



ジョブ70までがんばった。意外にすんなり上がっていい感じ。2~3時間食ってただけで金も3M近く溜まったしレベルもそれなりに上がったし。

まぁ行動が忙しいので眠くもならず。教授とペアとかできれば生体で阿修羅狩りできるのにね。



今日未精錬じゃ寂しいしぎりぎりまでやるか~と思って精錬したら。。。

爆炎が+3で折れる・・・









えwwwwwwwwwwwwwwww何事wwwwwwwwwwwwwwwww




裏切り者なんて安全圏+1までとか・・・

なんだよこれ、と思ってステ画面見てみたら








               ○○○+100









(д)       ゚ ゚




なんだ+100ってwwwwwwwwwwwww

どうやら普通の鯖より安全圏が短くなった代わりに精錬ボーナスが10倍のようだ。

+10 2HSとか見たけどそれってつまり160+500ってことなのかね?w

どうみても神装備です。ありがt(ry



過剰精錬がやたら高いのはそのせいだったようです。いいですね。Lv4武器で+10とか('A`)

ATK1k越すんじゃないの?wwwwww一度装備してみたいわぁ・・・

まぁ飽きない程度にちょびちょびやっていきまー。
[PR]
by juliash | 2006-06-04 22:55 | RO
<< 退社 LKツヨス >>