LKツヨス

先日オットーMAPがうまいと聞いて早速行ってみました。

f0073578_19524673.jpg


トレイン厨ばっか・・・

なんていうかトレイン厨ばっかなせいで一匹たたいてると続々と沸いて出てくるから対処に困る・・・

範囲攻撃がMBしかない俺への当てつけとしか思えない。そうに違いないorz



オットー飽きたってことで再び西兄貴!

オーラカトリーヌ様除けば大体対処できるわ。

一番ビビッタのがオーラ全職集団セット。

はっきり行って絡まれたら勝ち目ない・・・逃げるのに必死でSSとってないわ(´・ω・`)



ちなみにボスも大体食えるようになった。

f0073578_19553561.jpg


一番経費少なくて食えるのがヤファ。でも当たりDropなかったわ・・・







当たりがほしかった。今日の微レアは天使HBくらいだったかなぁ・・・

生体でPK集団に襲われてよくPKされるし狩場に困る今日この頃
[PR]
by juliash | 2006-06-03 19:57 | RO
<< 相性 んー・・・ >>