人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー・・・

ソロ飽きてきた(´・ω・`)

やっぱRoだしPTやりてぇわ・・・

でも装備もしょぼいしPT行ける自信がない。

とりあえずLKがジョブ70になったからチャンプとWS作成。

転生テラハヤス・・・

まぁチャンプはやりたいからだけどWSはほぼ精錬用。

大体の人持ってるみたいだね。それも転生オーラで。

結局いい狩場しらないから騎士団2Fでチマチマ狩る。

SppばっかだとSPもたねーよってことで急遽両手剣に切り替える・・・

2HQがlv9になっちゃったよorz

まぁ大して変わらないと信じて狩りしまくる。

パリィング音うるさいけどなかなか使えるスキルじゃありませんか。

結局AGIに大量に振込みバーサクP2HQでAspd189。バーサクになると193,4くらいになるね。

やっぱHAEEEEEEEEEEEええが早くしたい。まぁLv180近くにならないと無理だろうけど。

現在141。ソロでノーグロード突貫してヒーローとDLに挟まれて意味不明にバーサクをして(ry

SCミスってたんだようわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん。まぁ結果はお察しということで。

そろそろバーサクで根性出せばボス殴りこみできるんじゃねーかと思ったが激しく無理があった。

ボス狩りに着てたPT合ったけどDLに轢かれたくさかった。乙です・・・

どっかG入ろうかな(´・ω・`)入れてくれるところがあればね・・・

早く金貯めて装備かいたいわー。
by juliash | 2006-06-01 23:44 | RO
<< LKツヨス うはwwwwおkwwwww >>