うはwwwwおkwwwww

なんというか、アサシン即効で転生させたはよかったが装備がないせいかショボスーになった。
避けない、ダメ低い・・・もといナイフなのが原因ですが('A`)

なんてーかだめぽと感じたのでナイト作成。
MBつええええでトレインMBでがんがんレベル上げる!!!
HAEEEEEEEEEEEええ
すぐに転生して即効Sppで亀亀亀亀・・・

f0073578_23534036.jpg


テラハヤスwwwwwwwwwwwwwwww
ただのランスなのにSppで15k近く出るから一確。
それをいいことに片っ端から食ってく食ってく。。。
LKオモシロス(´・ω・`)
しばらくはLKで金貯めるか・・・いい金貯める方法ねぇかなぁ。
装備揃えたらチャンプもやってみたいわ。
生体阿修羅狩りで神になる!Lv低けりゃ一匹で1Lvあがるんじゃね?
まぁ先の話。ウルドは・・・そのうち顔出します(ぇ
[PR]
by juliash | 2006-05-31 23:57 | RO
<< んー・・・ エミュエミュ >>