エミュエミュ

最近本鯖もといウルドに飽きてきた。
そんなわけで今エミュ鯖色々遊んでみたりしてる。
いまはRoエミュのAlvissをやってる。
ここの設定超ワロス。。。


f0073578_22341993.jpg

西兄貴にオーラカトリーヌ様ダブルで降臨wwwwwwwwwwwwwwww
他にもオークヒーローやオークロード、はたまたヤファなどボスクラスの敵が一般で出てくる。
しかも即沸きwwwwwwwwwwwwwww
ロードとヒーローに挟まれたときは泣きました。あと見たことない職とかあったな。
ガンスリンガーとか忍者とか・・・本鯖とかじゃ実装前の代物なんですかね?
けいけんちが500倍近くあってぽんぽんレベル上がる。
やっぱ俺にはこれくらいが(ry
まぁかなり仕様いじられてますね。
剣士のMBテラツヨス・・・STR20ナイフでMB10=400出るwwwwwwwwwww
LKとかのMBみると婆に8kとか出てる。明らかにありえません。糞スキルをここまで上げてしまっていいのでしょうか。むしろ糞だから上げたのか・・・

物価もやばいくらいばらばら。インキュバスの角80kとか・・・
SSのアサはほぼ自給自足ですがね。ナイフ一本でオーラ噴いたし(´・ω・`)
まあボスクラスが即沸きすることでかなりスリリングな狩りができるかと思う。
まぁ知り合いいないしソロな僕にはボスなんて関係ないけどね。

とりあえず今の疑問。転生どうやってするの?('A`)150行っても転生できねーし・・・MAXの255にしろってことですかね?知ってる人いたら教えて・・・
とりあえず暇な人はやってみ。結構面白い。装備とかなくても全然狩りできるから!
てかウルドのみんなもこっちに移ればいいのにな。。。
最近だと800人近くいるし週3回Gvあるし・・・
ちょっとラグいのが気になるがそれ以外はいいんでないかね。


生体3Fソロしてる人いたわ。攻撃速度がやばすぎる。ありゃ195くらいあるんじゃねぇか?ww俺も早くなりてえええええええええええええええ。ちなみに今のアサスン189でございます。


みんなも来いって!一緒にやろうぜ!仕事に残業とかあるとなかなかできんけどorz
さーて寝るか・・・
[PR]
by juliash | 2006-05-30 22:45 | RO
<< うはwwwwおkwwwww OFF会 >>