人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトレンズ

最近身の回りに不幸がまとわりついてます。
僕は断じて先祖の墓になにかしたわけではありません。
お祈りしてこようかしら(´・ω・`)


今日はコンタクトの1Dayが切れたので2Weekを買いに行った。
受付10時からなのに1時間も前についたから本屋で本を立ち読み・・・







コチッコチッコチッコチッ・・・








あ~よく読んだわ。えっと、今何時だっけ?





          「12時30分」




受付時間おわっとるがなorz
なんてこったああああああああああああああ。
しかたなく帰ってRoやるかと思ったがログインしてダルスと感じ却下。
今度はちゃんと受付時間に行ってなんとか購入。
2Week2800円×2+洗浄液1080円×2
なんか思わぬ出費した。ついでに本も10冊近く買って帰ったから今日だけで1万2千くらい㌧だ・・・
サイフが寂しい。切ない。ドナタカオメグミヲー!
by juliash | 2006-05-27 23:14 | リアル
<< OFF会 なんでまた・・・ >>