人生は時に過酷である

毎日仕事忙しいわ・・・
今日は定時の5時10分までに残業の8時25分までの全てやったわ。俺とK先輩は神だと思った。

今日は暇だったんでRoに久々ログイン!
エト達と会話してたらなぜか僕の名前あてゲームになる。
f0073578_22494058.jpg


ありえないからwwwwwwwwwww
なんで堀江モンの名前が出てくるかが不思議でたまらない。

f0073578_22515048.jpg


さwwwらwwwにwwwあwwwりwwwえwwwなwwwいwwwかwwwらwww
んな名前親に着けられたらその時点でもうだめじゃないか?
実際に着けられてる人いたらスマソだけど俺には耐えられんわwww

f0073578_2254829.jpg


すでに名前ですらないwwwww
むしろお前子供できたら名づけてみろよwwwww

こんなアフォ会話をしていると話に参加してくる勇者登場。

f0073578_2255081.jpg


HoEことほえ様wwwwwwwwww
喜んじゃだめだろwwwwwwwww否定しないとあだ名になるぞ!
俺なんて色々ついてて名前で呼ばれたためしがねぇ・・・


そんなこんなで生体に連れてってくれるそうなので行くことに。
しばらくしてオーラカトリーヌ様登場。

f0073578_22575390.jpg


不気味な光を漂わせてるカトリーヌ様に心動くメンバー達。
ちなみに僕はチキンなのでそんなものには興味持ちません。

しょうがねぇ、いくかと決心したらymsnが頼もしく言った。

f0073578_23052.jpg










f0073578_2303189.jpg




実に頼もしい。口先だけの僕と違ってこんなセリフが言えるymsnが輝いて見えた。
OK、頼んだぜ!いっちょ派手にやってくだせぇ!!








f0073578_232862.jpg













(゚д゚)・・・








やっぱりオチがあるのがymsnだった。
僕もインティミをデスペナに変えて今度言ってみよう。
きっとみんなに中傷されて終わるだろう。僕には見える。みんなの発言が手に取るようn(ry


そういえば今日久々にセティ様見たな。
僕に厳しいのは相変わらずでした。


f0073578_2344750.jpg


f0073578_235963.jpg


なんで僕にだけ厳しいんだろうか。きっと僕の魅力に気付いてしまったんでしょう。
照れなくてもいいのに^^;






スイマセン、チョウシニノリマシタorz



冗談でこんな発言をしてみると

f0073578_2375729.jpg


惚れちゃう人も出てくるようです。
そうだよね!風呂なんて2,3日入らなくても平気ですよね!!
現実はそんなわけがない。むしろ風呂入らないと汗臭い。
今までの最長風呂に入らなかった記録は足骨折したときの1ヶ月だったか。。。
アカで真っ黒になるくらい汚かった。むしろ体臭がヤバイ。頭も臭い。
歩く病臭体ってやつですか。まさにあれでした。
みんなも風呂には必ず入れよ・・・シャワーだけでも浴びろよ!




さ~て、今日のヴァ~ルさんは~?




f0073578_23122324.jpg





引退します。本当にありがとうございました。
一時期30%くらいまで順調だったんだが横脇WIZにFDJTコンボを2発連続でもらい-3%連続でもらったり階段のクリックミスで敵に突撃したりで無駄死が多すぎた。
ハイドクリッポがほしいよorz
まぁ、引退は半分冗談ですがこのまま増えないとまじめに引退覚悟だわ。
GMが転生98でデスペナ40%くらいもらってるという話ですが、そこまで減ってよくモチベが持つもんだと思う。一日5%も減ると俺はもう限界だわ。斑ならもっと稼げるんだけどなぁ。
オーラより先にポイントがんばろうかな。。。
でも繋ぐ時間が限られてるから出来る限り狩りしたいな。。。
まぁ明日からちょくちょく繋いで地道に稼ごう。

明日も仕事がんばりまー
[PR]
by juliash | 2006-05-22 23:16 | RO
<< 現実の世界と架空の世界 休日の使い方 >>