人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折?

う~む。。。なんか萎えた。
今日も朝からカビ行ったりジオ行ったりAD行ったり亀地上行ったりしてばりばり狩りしてたんだがADでー4%もらって一気に冷めた。
デスペナくらい当たり前なのは分かってるんだが最近稼いでも稼いでも一向に増えてる気がしない。。。

まぁ斑じゃないしあげるのも一苦労だしな。
やる気がでないのは重症だと思う。
今日亀地上行ってたら

挫折?_f0073578_2005072.jpg


ちょwwwwwwwwww何事wwwwwwwwwwwwwww
急に意味不明な言葉を発しだすGM達。
ついに気が触れてしまったのでしょうか。心配で夜も眠れません。



挫折?_f0073578_2015195.jpg



だんだん日本語になってきたようなきてないような。。。
とりあえず僕にはまだ理解できる段階ではない。



挫折?_f0073578_2022898.jpg




今の流行だそうです。ごめんね、分からなくて。
でもわかりたくもないと思った僕はだめなんでしょうか。
時代の流れに乗り遅れたようです。



挫折?_f0073578_2033460.jpg




僕の新しい名前は  「ひちほすな」 だそうです。
正直そんな名前要りませんwwwwww
むしろヴァールって名前も失敗だと(ry
もういいですけどねorz


最近楽しくないわ。狩りしてるときが一番充実してるとは思うがあんまPT行けないしな。
ソロしたくてもカビしかねーし飽きたし・・・こんな事考えてるとgdgdしてきそうだ。
一度リセットして心機一転すっかな。
むしろこれも潮時だとも思うけどどうなんでしょうね。
まあ引退するにしろなんにしろ借りた物は返してから決断しよ。
経験地2倍でも転生まで持って行けないようじゃだめだな。
根性が足りんわさ・・・
新規スタートするならなにやろうかな。。。
とりあえず矢みたいにアイテム消費がばかにならんキャラは駄目だ。自給はいいがもうだるすぎる。
まあそういっちゃうとやるキャラないのが現実だがな。
そうするとアサとか騎士が魅力的といえば魅力的だ。
BSとか永久ソロ職だしPvPとか出れるわけねぇし。
とりあえずAGIやりたい気分。


いかん、gdgdしてきた。今日はGvする気になれんで落ち。
AJのみんなすまんな。どうもその気になれね。

明日から仕事か・・・はぁorz
by juliash | 2006-05-14 20:11 | RO
<< そんなばかな 生体 >>