暴走

最近夕方繋いでも回線がよく切れる。
9時以降じゃないと安定しないとか狩りいけんじゃんよorz


今日カフカが暴走してた。
f0073578_23361679.jpg



耳打ち拒否される始末wwwwwwwwwwwwwwwww
まああんな文送ってたら誰だって拒否ると思うがなwww
俺は言うだけで拒否とかはしたりしない。
てか拒否られてますって出ると虚しくなるよな。
相手にそんな気分味合わせないようにするんだよ。
人間関係は大切に


f0073578_2338129.jpg





スマン、前言撤回したくなってきた。していいか?wwwwwwwwwww
次はもう容赦なくいくしかねぇな。
まあ次なんてないだろうが。


f0073578_23391029.jpg




とりあえず今日はこんなもんまでしか上げれなかった。
ステの予定としてはD>A>Iの完全狩りステってとこかね。
モチDS師だけど。
明日いきゃ休みだし、土曜日くらいに転職してーな。
[PR]
by juliash | 2006-05-11 23:40 | RO
<< 激戦? 始動 >>