始動

なんだかんだでアドバイスをもらってインスコしなおした。
やっとこさ接続(´・ω・`)

さて、つないだからにはやることはひとつニダ

f0073578_0141076.jpg


懐かしいなこの画面wwwwwwwww
           血 が た ぎ っ て き た

いくぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ



f0073578_015122.jpg





                 チーン






・・・








今までありがとう。そしてさようなら。雑魚セージ・・・








そしてログイン!


f0073578_017497.jpg






カフカがパラやめたとか・・・




f0073578_0173329.jpg





ロッシじゃねぇか、ちくしょうめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで騙されたし。。。



復帰してなにやろうかって話をしてたら
f0073578_0184851.jpg




僕もう鳥飽きたの(´・ω・`)



やっぱ別キャラやるっきゃないよね!!

f0073578_0194542.jpg




なにを思ったかマジシャン・・・

ほんとなにやってんだか、俺は。

むしろマジシャン作るならなんでセージけし(ry


挙句の果てには

f0073578_0205462.jpg





40マジが死んで次はシーフwwwwwwwwwwwwwww

ほんとなにがしたいんだ、俺は。。。

自分でもよくわかんねorz

とりあえず暇な時間はシフ育てますだ!!









そうそう、今日倉庫整理してたらめちゃくちゃレアなアイテム出てきた。






f0073578_0221455.jpg







ちょwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今5月ですよ?wwwwwwwwwwwwww
もらったの2月だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに腐ってるな。てかよく溶けてなかったな。
シァ様仕様なので腐らなくて溶けないんだろうな。
きっと100Mくらいの価値あるよ、あれは。
今度下水に捨ててこよ・・・・・・
プロに捨てたらテロ事件まで発展しちゃうからね。




嘘です。
ちゃんととっときますよ!
倉庫が詰まらないかぎりはね。。。





明日も仕事だ寝るぞ
[PR]
by juliash | 2006-05-11 00:28 | RO
<< 暴走 掘り出し物っていいね。 >>