人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物っていいね。

ついに自分の仕事を持ちました。
8行程中3行程を任されただけだけど・・・
でもこれがなぜか楽しんだな。
同期の人にそれのどこが楽しいの?とか言われたが俺は気にしない。
むしろ気にしたら辞めたくなる気がするから(ry

会社楽しくなってきたのはいいんだけどやっぱ足がきついな。
8時間たちっぱってのはやっぱえれぇ。
朝は楽しくやれてたんだが昼からがやたらつらかった。
昼飯が80円のうどん1杯ってのが失敗だったな。もう少し食えばよかった。
そんでね、仕事中に不良品ばっか流れてきて俺らのラインが20分くらい止まったんだ。
その間なにもせずただひたすら立ち尽くす・・・
なにもせずに立ってるのが一番足にくるんだよなぁ(´・ω・`)
今日なんて機械止まるわ不良品来るわで全工程の3分の2しか終わってなかったし。
新人だったから早く帰れたけど同じラインの先輩は残業だった。
帰り際に「今日は定時でいいよ」って言われた。

回りくどく「明日からは残業あるから覚悟しとけ」って言っているようなもんだよな。
でも残業手当とかないと給料入らんし。
はーやく来い来い15日~♪orz


話し変わって最近帰ってもやることがない。
ROやりたいんだけど新装備パッチの当て方がわからん。。。
パッチとかも全部通したはずなのにいまだにエラーでるしな。
だから最近懐かしのゲームをかたっぱしからやってる。
①ブレスオブファイアⅡ
②SDガンダム円卓の騎士
③マジカルタルルート君



①、②は前々からスキだったからもう一回やってる。
パソコンでやってるから戦闘とか移動とかターボできるんだ。
戦闘クソはえーしwwwwwwwwwwwwww
1,2秒で戦闘終わって1,2秒でエンカウントというなんとも無駄を省いたゲームになっております。
やっぱ掘り出し物のゲームやるとオモスレー。
by juliash | 2006-05-09 21:39 | リアル
<< 始動 なんだこれ >>