人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は帰ってきたあああああああああああ

皆様おひさしゅうございます(´・ω・`)

全身筋肉痛という瀕死の重傷ですがなんとか帰還しましたorz

とりあえず思った。





           入 る 会 社 を 間 違 え た



そうだ、そうに違いない。

なんだって新入社員を自衛隊体験に送り出すんだ。

むしろそこは経費削減のためになくす必要があるね、うん。

今日友達に聞いたけど今中小企業でチームワーク鍛えるために自衛隊に体験入隊させるのがはやっているらしい・・・

ほんとなのやら。

とりあえず色々あったが20分じゃ多分書ききれないだろうからちょっと分けてみるか。

自衛隊は3日間に分けておいおい書くとしよう。


        =====今日の出来事=====

とりあえず暇だったので友達の家に遊びに行った。

前回カプコン VS マーブルをやった子の家ですね。

まあね、負けっぱなしも悔しいので友達にゲーム借りてまで特訓してリベンジしたのよ。

結果 5勝1敗

十分な結果じゃないでしょうか。

土曜日に朝8時から夜11時まで特訓したかいがあった。

どう考えてもキチガイだな、俺。

しかしそのあと風呂入って12時ごろかな?

急にいちご100%が読みたくなって全19巻を一挙に読破。

気がついたら朝日がとっくに昇って時計の針も10時を刺してるではないか('A`)

やべええええええええええええええええええええええええええええええ

ねてねえええええええええええええええええええええええええええええ

つーわけで仮眠を取ったら12時40分・・・

その子の家まで車で50分・・・

どう考えても遅刻でしたorz






まあそんなこんなでしばらく遊んでボーリング行くことになった。

途中友達に

友達「ここはスピードあげるべきじゃね?」と言われ

僕「OK、わかったぜ」と返事。

しかし加速しようとアクセルを踏み込んだ瞬間

車の陰から閃光のごとく道路を横断する自転車がひとつ現れる。

あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はよほど老人に縁があるのでしょうか。轢きかける人間の8割は老人です。

そしてなんだかんだでボーリング開始

俺、才能ないわ・・・

友達100↑とか普通に行くのに俺50前後だった。

体の姿勢悪いからかまっすぐにボールがとばねぇwwwwwwwwwwwwww

まあ自衛隊の特訓で腕とかパンパンに張ってたわけだけども

あんまり言い訳にならないのが現実。

そのあとボーリング場をエスカレーターで降りると1階になにやら変なことをやっている少年を発見。

なんとボーリング場(飯屋の前)で子力ダンスを踊っているではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え。。。入り口の近くは目に映るんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも首をかしげながら何かを確認するように何度も踊る少年。

まず現状と脳内を確認してくれ。お母さんも子供から目離すなよ、絶対危ないから。

そのあとサイゼで飯食って、友達家まで送って、自宅まで帰ってと色々とあわただしい1日ではあった。

帰り道ウトウト運転で少し危なかった。

明日からまた会社かぁ。。。

もう行きたくねーな。

早くGWがきてほしいね。社会人ほんとつまんね。。。
by juliash | 2006-04-16 23:15 | リアル
<< おkpk 僕の人生も・・・ >>