大公開

自分の車でドライブしてみたが
YAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やっぱ軽とは加速が違うぜ!
そのせいで反対車線爆走して事故りかけたぜ('A`)
ただのアホ、ヴァールです。


更新中に電源が落ちるというある意味作為的妨害に心折れつつも再度更新してる俺。
なんてえらいんだ。。。

さて、先日言ったとおり装備公開~

f0073578_23431362.jpg



f0073578_23432434.jpg



f0073578_23433550.jpg



今見てみると俺ろくなもの持ってねぇなwwwww
よくてタラ盾とニンクリくらいじゃねーか?wwww
貧乏だな、俺orz
まぁ、こんなかで使いたいのある人コメントにでも書いといてくだしい
1日1回は起動するから多分気づくよ!!
そんかし制限時間俺がPCの電源つけてから10分以内なwwwwwwwwwww
俺に文句言うなよ、PCに言ってくれ

そういや今日ログインしたら
f0073578_23464527.jpg



f0073578_2347020.jpg



入っていきなり釣られる(´・ω・`)
なんか扱いがひどいよね。。。
まあそれが面白いわけでもあるんだが。
制限時間ぎりぎりくさいから今日はこの辺で(´・ω・`)
[PR]
by juliash | 2006-03-19 23:47 | RO
<< テラウザスwwwwwwwww 最強たる人面魚 >>