人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

車校がんばってます。
順調に行けば公安まで@4日、ヴァールです。


うーむ、今日はちょっとうれしかった。
なにがうれしかったかというと、今日効果測定受けてきたんですよ。
これ受からないと卒業検定受けれないわけで。
んでまぁ結果から。



              1 0 0 点 だ っ た



信じられねぇ、練習ですらとったことねーよ。。。
やっぱ本番に強いな、俺は(´_ゝ`)b
でも今日技能で指導員にいつもの3倍は怒られたorz
左折嫌いなんだよちくしょおおおおがああああああああああああああああああああ
別に少しくらいこすってもいいと思いません?どうせ教習車なん(ry
自分の車でやったら洒落にならんが('A`)




話変わるけど
まあ、車校から帰るとやることがないわけですよ。
つーわけで昔のゲームをあさって懐かしいのやってます。
最近はこれやってます。


なんとなく_f0073578_17173078.jpg



ファイアーエムブレム大好きなんです(´・ω・`)
ファミコン時代からシリーズになってるよね、たしか。
今難易度「マニアック」にして8週目だったかな?全28話だった気がする
15週するとラスボスが使えるんです!
やるっきゃねええええええええええええええ
でも挫折気味なんですね、はい
15週なんぞできるわけねえだろ

こういうゲームってキャラ育成が醍醐味だけどさー
たまーにあるよね、剣士とかLv20のくせに守備力が5,6とか。。。
使い物になんねーよ(´・ω・`)
ヨファっていう10歳くらいのガキでもスナイパーで守備力21だぜ?
まあそんなけアル時点でスナイパーじゃない気がするけどな。。。細かいことは気にしない




あとはスターオーシャン3DC版とかやってた
なんとなく_f0073578_17264059.jpg

画像汚いのはお察しな。
ちなみにラスボス前
自力で255って少し粘ればすぐできちゃんだけどな。。。

ちなみにフェイトは
なんとなく_f0073578_17275241.jpg

こんな感じ。
Lv1の強さじゃねーよ(´・ω・`)
トライエンブレム1個100万だか1000万フォルだった希ガス。(なぜか6個所持)
よくがんばった、俺。
どう見ても暇人です、ありがとうございました。




=============こっからRO=============

早く生体Dこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てかスキルのリセットとかやめてくれよ。。。
98でリセットとかたけーよorz
まあそれ以前に98でリセットする意味が(ry


生体Dの次の日公安だしなぁ。
廃にはなれそうにないかもしれん。
しかし廃になるのが患者である俺の使命ではないでしょうか。
がんばります!!




なんとなくスキン変えてみた。
by juliash | 2006-03-11 17:32 | リアル
<< もうだめか? 俺ってついてねぇ >>