俺ってついてねぇ

最近生活リズムが崩れて体調不良。。。
1日平均13時間寝てます、ヴァールです。

最近寝すぎのせいか起きてもだるさが残る。
歳じゃねーかと思っちゃうね。
最近ROもやる気がでないorz
あれかなー、公平狩りがまったくできないからかな。
なんてーかソロばっかだと飽きちゃうわけよ。
しかもカビだしさ。。。
まあやる気でないのはしょうがないとして、生体Dがどうなるかってのが楽しみだわぁ(´・ω・`)
まあ生体Dが余りにもしょぼかったら引退(ry
まあ半分本気だが。。。
バード上げる気力を失ってきてるから生体Dでテンション盛り返して行きたいな!
効率とかすげーらしいしな!
それの準備ってわけでもないが今日タラ盾買った。
まあ+4に挿しちゃったけどいつまでもないのもあれだしな。
今は+4で妥協しておこう
そのうち!そのうちなんとか7に・・・できないと思う、うん。




今日金曜ロードショーで「耳を澄ませば」やってたね。
中学生のくせに結婚の約束までしてんぜ?
ったくこれだから最近のガキってのは(´・ω・`)
親とかたまったもんじゃないぜ。
自己資本率あんのかね、あのガキは


みんななんか盛り上がってた。
f0073578_23315683.jpg

なんていうか自暴自棄になってるっぽいです。
シァ様がんばってください。。。


そうそうちょっと奥さん、聞いてくださいよ。
今日ね、途中からPv行こうとしたんですよ。
んでPvプロに入った瞬間にね・・・


















            P C の 電 源 が 突 如 落 ち る






よくあるんだよ、最近orz
あれか?お前はくんなって誰かの陰謀か?
PCの電源狙ってくるなんて相当な手口だな。
やった奴正直に名乗り出ろ!!
今なら許してやんねーよ。











ごめんなさい、調子に乗りました。

買ったの2年前の5月なんだけどなぁ・・・
そろそろ寿命かもしれん。
でも買い換える余裕なんぞないぜ(´_ゝ`)
買うなら働いてからかね。

まあ生体Dきたら本格的にがんばるか!!
今日みたいなことあると萎えるがw
[PR]
by juliash | 2006-03-10 23:38 | RO
<< なんとなく はいはいワロスワロス >>