人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいワロスワロス

しばらく戻りません予告から二日。もう戻りました。
やっぱり廃人の引退は(ry
ヴァールです。

今日は特に狩りにいかなかった。
まぁ、ちょっと気晴らしに戻っただけだからね。

でもまぁかなり面白い話はしたな

はいはいワロスワロス_f0073578_23551417.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_00864.jpg

車校について。
キャンセルするだけで3000円ってたけーよwwww
てか、ユタカ知らない人っていねーよな?w

はいはいワロスワロス_f0073578_011455.jpg

してません。ってかできません。
それ以前に垢ハックとか普通に無理だろ・・・

はいはいワロスワロス_f0073578_015441.jpg

偽ブログ情報をバラまくwwwwwww


当事者の反応は。。。
はいはいワロスワロス_f0073578_02569.jpg

ありがとうございました。


はいはいワロスワロス_f0073578_043638.jpg

これは架空の(ry

まあこんなアフォは話してたらさらに会話がエキサイト!



はいはいワロスワロス_f0073578_05940.jpg

番号釣り会場開演いたしました。
ライブドアとかなんで知ってんだwwwwww


はいはいワロスワロス_f0073578_094761.jpg

山口組直通電話wwwwwww
てか山口組って何処の人wwwwwww


続いてネット用語をリアルでどうのこうの。。。

はいはいワロスワロス_f0073578_0102816.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_011658.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_0112614.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_0114598.jpg




リアルでブーンとかまずありえないだろwww
100mとかで言うらしいよ。。。

はいはいワロスワロス_f0073578_0121111.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_0144390.jpg

それもどうかと思うぞ、カフカさまwwwwwwwwww


はいはいワロスワロス_f0073578_0183742.jpg

中学からのNEET、イカことシァ様


はいはいワロスワロス_f0073578_0202755.jpg

あんさんそれはやっちゃいけねーぜwwwwwww



はいはいワロスワロス_f0073578_0205835.jpg

意思表示は大切ですよ。ちゃんと手を上げて(ry



これをグルでやったことがあるらしい
はいはいワロスワロス_f0073578_022411.jpg

軽いいじめにもなるしボイコットにもなるな、これ。


はいはいワロスワロス_f0073578_0224159.jpg

患者さんを発見いたしました。


はいはいワロスワロス_f0073578_0231651.jpg

僕の発言の0.2秒くらいあとに言われた。
さすがだな、よく分かってるぜ!!



そしてなぜか話は視力のことに。
はいはいワロスワロス_f0073578_0243655.jpg

はいはいワロスワロス_f0073578_0251279.jpg

視力2.0とかすげーよwwwwww
全盛期は中学3年だったな。
Ro始めて3年で0.9下がった('A`)



はいはいワロスワロス_f0073578_0261381.jpg

シァ様写真集発売中だそうです。
みなさんも売店で見つけたら買ってみてください。








分かってると思うけど売ってるわけがありません。





はいはいワロスワロス_f0073578_0284853.jpg

こんなこといってる時点でいじめられるってか言う前からだと思う。
てかカフカいじめるほうだろ。。。


はいはいワロスワロス_f0073578_0294130.jpg

僕をテイムするなら美人の姉ちゃんのじゃないと無理だぜ!!
ぇ?テイムなんてしたくないって?
そりゃそうだ、自分でもテイムしたいとおもわねーよ。
今しがた自分でもキモイこといったと思った。

虎の発言にマジふいた。
今日ほど虎がおもろい人だと思った事はなかったな。
ホルグレンも服をクホる理由はそんなところにあったらしい。
女性限定ですか(´・ω・`)



車校卒業のめどが立ったから今日からまた接続率が増えるかな。
とりあえず鳥オーラまではしてみよう。
ソロばっかだったら飽きるかもしれんが(´・ω・`)





暇つぶしにテイルズ(アビス)やってた
はいはいワロスワロス_f0073578_0432943.jpg

友達によくやりすぎって言われるけどこれくらい普通だよね?
シャメで撮ったから画像きたねーわ
by juliash | 2006-03-10 00:40 | RO
<< 俺ってついてねぇ 無気力人間 >>