人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力人間

更新サボリまくってます。
最近無気力でやる気がでません、ヴァールです。

最近とにかくやる気がでない。
ナニに対しても・・・

先週の日曜日に車買いました。
トヨタのアルテッツァ(?)とかいうのだったかな?
大体150万程度だったなぁ
すぐぶつけそうだ(´・ω・`)
そのあと帰ったら爆睡。。。
当然のことながら















              G v G 出 れ な か っ た










夕方4時くらいに寝たはずなのに起きたら朝日ってどうなのよ。。。

まあそれ以来というかそれ以前というかやる気がどうもでない。
まあ車が20日くらいに届いちゃうから今は免許取るために必死になってるよ('A`)
うまくいけば20日までに公安受けれるんだなァ!
てなわけでしばらくは車校に必死になろうかと思う。
公安取れたらまたRO戻ろうかな・・・
それまではちょっと余裕ないっぽいし。

朝9時から昼飯抜きで午後2時までぶっ続け自習室つらいぜorz
by juliash | 2006-03-07 20:09 | リアル
<< はいはいワロスワロス パペピプポ >>