人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動いたしました。

本日卒業式を無事に終えホッっとしたのもつかの間。
明日は車校で高速道路。事故ル気MAX、ヴァールです。

いやぁ、卒業式よかったですね。
3年生女子は大体泣いてました。
特に卒業生答辞辺りから泣いてる感じが出てましたね。
そのころ僕はというと、鼻水が垂れないようにするために必死でした。
すいません、デリカシーに欠けてます。
でもね、寝ないようにするのと花粉症対策でほんと忙しかったの。。。

卒業式終わった後にLTがあったんだけど、担任は仕事でこれなくて変わりに副担任がきた。
だけど副担任うちのクラスで嫌われてます。
まあ嫌われる先生って理由はさまざまだけど、うちの場合とにかく話がつまらない。
大体話し無視してるわけですが、なにやら「聞いてくれ目線」を送ってくるんです。。。
やめてください、こっち見ないで(ry

そのあとはクラス会をやりました。
前日に買った景品ですが、クリアリコーダーとかいらないようなもののほうが人気が高かった。
やっぱネタのほうがいいのか?w
ちなみに僕は、8リーチまで行った結果ベリでたわしです。本当にありがとうございました。


そのあと、雨の中4時間カラオケ行きました。
面子は男5人。











・・・










なにも言うな。
言わずに察してくれ。







カラオケ行ったはいいが変な曲歌いすぎwwwwww
1曲目:「蜜柑の歌」
愛媛蜜柑について熱狂されても困るんですが。。。
2曲目:燃えよ紅ショウガ
なんだよこれwwwwww聞いたことねーよwwwwwwしかも歌詞すげーふざけてたな
岡田 岡田 岡田 とか 三宅 三宅 三宅 とか 森田 森田 森田 とか。。。
3曲目:燃えよドラゴンズ
これにいたってはコメントする気にならねぇ・・・
4曲目:アバラボブ
ヘルシーボブの仲間(?)か知らんけど、とりあえず意味不明。
5曲目:トマト
なんだ・・・これ?
6曲目:恐竜戦隊 ジュウレンジャー
いつの戦隊シリーズだよwwwwwwwwww
7曲目:もずくん
もーずーくずくずく(ry
8曲目:ポピー ザ クラウン
分かる人にしかわかりません。

ちなみにこれ全部友達が歌った奴ね。俺じゃないよ!!!!!!!
僕はもっと普通の歌いました。
「夢であるように」とか「MARIA」とか「カルマ」とかね。
自分では普通だと思ってる。

で、突然なにやら聞き覚えのある音楽が流れてくる。



















きーーーーーみーーーーーがーーーーーあーーーーよーーーーーおーーーーはーーーー



















ちょwwwwwwwwwwwえ?wwwwwwwwwwwカラオケで君が代?wwwwwwwwwwwwww







お前ら他に歌うものたくさんあるだろwwwwwww
なんで君が代なんだよ(´・ω・`)
しかも卒業式よりはるかに元気よく歌ってんじゃねーかwwwwwww


そんなこんなで高校を無事卒業いたしました。
働きたくないわ。

ROも車校が落ち着くまでいけんかもしれんなぁ・・・
by juliash | 2006-03-01 23:57 | リアル
<< パペピプポ いよいよ明日!! >>